株式会社アイカムは保険関連の自社コールセンターの運営ノウハウに基づき、コールセンターの構築、コンサルティング、人材派遣などを行っております。(東京都文京区)

コンタクトセンター(VCC)サービス

コンタクトセンター運営業務

(1)アイカム自社内コンタクトセンターの運営体制

●24時間/年中無休体制
24H警備システム完備の自社内において、万全なセキュリティ体制で24時間年中無休のコンタクトセンター運営を行っております。

(2)アイカム自社内コンタクトセンターの特徴

●アシスタンス・サービス業界での豊富な経験
単に電話を受付けるというオペレーション技術のみならず、アシスタンス・サービス業界を熟知した豊富な経験のもとで、専門性の高い付加価値のある真のサービス提供を行っております。

●万全な教育システム
コンタクトセンター教育の専門家を有し、導入教育から階層別教育までを独自に開発した教育システムにより徹底指導、CSRの高いサービスクオリティをお約束いたします。

●人材を大切にした労働環境
過酷な時間的拘束を強いられるイメージが強い24Hコンタクトセンターが多い中、CSRの心身の健康を第一とした労働環境を提供することに尽力しており、コンタクトセンター業界では珍しい高い人材定着率を誇りにしております。

 

コンタクトセンター運営業務

各種アシスタンス・サービスご提供例

大切なユーザー様にはワンストップで各種アシスタンス・サービスをご提供いたします。

弊社では、クライアント様のニーズに合わせて、ご提供のアシスタンス・サービスをアレンジさせていただいております。
下図は最もポピュラーなアシスタンス・サービス例ですが、アシスタンス・サービス自体の新規企画やご提供をさせていただくことも可能です。
アシスタンス・サービス業界を熟知した弊社のノウ・ハウを活かして、御社に最適な高付加価値アシスタンス・サービスの構築を行います。