株式会社アイカムは保険関連の自社コールセンターの運営ノウハウに基づき、コールセンターの構築、コンサルティング、人材派遣などを行っております。(東京都千代田区)

人材派遣・請負サービス

きめの細かいサポート体制で、「御社のニーズに合った」「スキルの高い人材」を派遣いたします。

アイカムの人材派遣・請負の特徴

御社のニーズに合った最適な人材を的確に把握

単に人数合わせをするような派遣・請負はいたしません。
ご担当者様との事前打合せで、御社でお求めの人材がどのような人材であるかをコーディネーターが的確に把握し、最適な人材を派遣させていただきます。
また、人材選びにお悩みの企業様へは、マッチングに関するコンサルティングもさせていただいております。

必要とされる業務スキルを持っている人材を派遣

求められる人材を派遣することこそが、アイカムの人材派遣・請負の最大の特徴だと自負しております。
そのため、アイカムでは、登録者数を増やしてマスの力に頼るといった安易なコーディネートはいたしません。
社内に人事・教育専門のコンサルタントを置き、一人一人のスタッフに対するきめ細かいカウンセリング・スキルチェック・意思確認を重視し、更に、必要に応じてスキルアップ研修を行っております。

アイカムの人材派遣・請負派遣先例

    ◇ 損害保険会社 事故受付センター 電話受付業務(事前研修の上で派遣・即戦力)
    ◇ 損害保険会社 損害査定事務業務
    ◇ 大手企業グループ機関代理店 保険代理店事務業務(生損保・有資格者派遣)
    ◇ 大規模コンタクトセンター テレフォンオペレータ職 など