株式会社アイカム|保険関連の自社コールセンターを運営。コールセンターの構築、コンサルティング、人材派遣。(東京都文京区)

Service

サービス紹介

派遣サービス

きめの細かいサポート体制で、「御社のニーズに合った」「スキルの高い人材」を派遣いたします。

アイカムの人材派遣・紹介の特徴

  • 御社のニーズに合った最適な人材を的確に把握

    保険業界に特化したサービスを展開しております。単に人数合わせをするような派遣・紹介はいたしません。ご担当者様との事前打合せで、御社でお求めの人材がどのような人材であるかをコーディネーターが的確に把握し、最適な人材を派遣させていただきます。また、人材選びにお悩みの企業様へは、マッチングに関するコンサルティングもさせていただいております。

  • 必要とされる業務スキルを持っている人材を派遣

    求められる人材を派遣することこそが、アイカムの人材派遣・紹介の最大の特徴だと自負しております。
    そのため、アイカムでは、登録者数を増やしてマスの力に頼るといった安易なコーディネートはいたしません。
    社内に人事・教育専門のコンサルタントを置き、一人一人のスタッフに対するきめ細かいカウンセリング・スキルチェック・意思確認を重視し、更に、必要に応じてスキルアップ研修を行っております。

東京地域のマージン率(法第23条第5項)

◆株式会社アイカム東京本社の前事業年度末(2023.3.31)の集計結果

  • 1.派遣労働者の数:10名
  • 2.派遣先の数  :1か所
  • 3.派遣料金の平均額(当該事業所における派遣労働者1人1日(8時間)当たりの労働者派遣に関する料金の平均額)
    ¥20,120
  • 4.派遣労働者の賃金の平均額(当該事業所における派遣労働者1人1日(8時間)当たりの労働者派遣に関する賃金の平均額)
    ¥15,778
  • 5.マージン率(派遣料金平均額から派遣労 働者賃金平均額を控除した額を当該労働者 派遣に関する料金の額の平均額で除して得た割合)
    25.1%(0.25149)
  • 6.労使協定を締結しているか否かの別等 : 締結有
    • 当該協定の対象となる派遣労働者の範囲:
      東京本社でコールセンターオペレータまたは保険事務に従事する派遣社員
    • 当該協定の有効期間の終期:令和6年3月31日
  • 7.派遣労働者のキャリア形成支援制度に関する事項
    • キャリアコンサルティングの相談窓口: HRM部品質管理グループ 0120-965-132
    • キャリアアップに資する教育訓練に関する計画内容(別紙参照)

長崎地域のマージン率(法第23条第5項)

◆株式会社アイカム長崎センターの前事業年度末(2023.3.31)の集計結果

  • 1.派遣労働者の数:2名
  • 2.派遣先の数  :1か所
  • 3.派遣料金の平均額(当該事業所における派遣労働者1人1日(8時間)当たりの労働者派遣に関する料金の平均額)
    ¥13,360
  • 4.派遣労働者の賃金の平均額(当該事業所における派遣労働者1人1日(8時間)当たりの労働者派遣に関する賃金の平均額)
    ¥10,000
  • 5.マージン率(派遣料金平均額から派遣労 働者賃金平均額を控除した額を当該労働者 派遣に関する料金の額の平均額で除して得た割合)
    25.1%(0.25149)
  • 6.労使協定を締結しているか否かの別等:締結有
    • 当該協定の対象となる派遣労働者の範囲:
      長崎センターでコールセンターオペレータまたは保険事務に従事する派遣社員
    • 当該協定の有効期間の終期:令和6年3月31日
  • 7.派遣労働者のキャリア形成支援制度に関する事項
    • キャリアコンサルティングの相談窓口: HRM部品質管理グループ 0120-965-132
    • キャリアアップに資する教育訓練に関する計画内容(別紙参照)
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